こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆単独公演
@AKIBAカルチャーズ劇場
に行ってきたよビックリマーク


2023年最初のカルチャーズ公演でした。

明日、誕生日で二十歳になるため
今日が10代最後のかのんちゃん
セトリを考えました。

かのんちゃんが好きな曲を集めたらしく
特に中盤ブロックは久しぶりな曲が多く
良い意味で意外性のあるセトリでした。グッド!

MCではかのんちゃんのボケボケに釣られたのか
他のメンバーもボケボケでしたね。

「今日だけだからね!」にひひ

 


特典会では巫女さん姿に変身ビックリマーク

ルーチェ神社にお参りした結果
早速、ご利益がありました。



トゥインクル宝くじの末賞である
トゥインクル賞が当たりました。クラッカー


良い1年になりますようにビックリマーク


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. 初恋☆ペンタグラム~I My Me Mine&You~
音譜2. "FA"NTASYと!
音譜3. ちょいViVi
MC
音譜4. ラブ×タイムソルジャー~未来と君を行き交う戦士~
音譜5. 夢のその先
音譜6. Treasure
音譜7. 恋のprologue*
音譜8. 冬、しよ?ドキドキ
MC
音譜9. 恋色ドキドキ思考回路
音譜10.ヒカリ
音譜11.Wonder Five
MC

ライブ衣装:2023板山プロデュース衣装
特典会衣装:巫女さん

F.K.