こんばんは



今日は
Luec Twinkle Wink☆出演
GIRLS BOX VOL.219
@白金高輪SELENE b2
に行ってきたよビックリマーク

ここには、久しぶりに来ました。

ステージ後方のスクリーンに
映し出される映像が綺麗な会場です。


1曲目
「Password」
でした。

客席後方から
「オイオイ」と
聞こえるなと思ったら
どうやら声出しOKなイベントだったようです。

知らなかった!目


2曲目から声出しを頑張ろうと思ったら
「Wonder Five」

クラップ曲でした。あせる


3曲目
「恋色ドキドキ思考回路」

ついに来ましたコール曲
今日1番の声援でしたね!グッド!


4曲目
「スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ」

コロナ渦で発表された楽曲で
コールも何も決まってない曲ですね。
コールしている人もいましたが
私は踊る方が楽しいです。ニコニコ


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Password
MC
音譜2. Wonder Five
音譜3. 恋色ドキドキ思考回路
音譜4. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
MC

衣装:2023板山プロデュース衣装

F.K.