こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
宇佐美幸乃バースデーライブ2023
〜10年分のありがとう〜
@P.A.R.M.S秋葉原店
に行ってきたよビックリマーク

宇佐美幸乃ちゃんの生誕ライブでした。
14歳でデビューしてから10年の軌跡を辿る
そんなライブでした。

ライブの前半ではオリジナル・ソロ曲
「ハートブーケ」のお披露目がありました。
ゆきのちゃん自身で作詞をした
スローテンポな楽曲でした。

そのまま
「スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ」の
1番もソロで歌い
2番からルーチェが合流し
思い出深い楽曲が4曲続きました。

後半からはゲストのお二人
桧垣果穂さん&星野愛菜さんが登場しました。

らぶけん時代の同期の2人と一緒に
らぶどるの楽曲を2曲(1Half)を歌いました。

そして同じくらぶけん時代の同期
いーちゃん(板山)も加わり
「ドリキス」を
最後はルーチェも合流し全員で
「ギュスタ」を
披露しました。

懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

そしてこの「ギュスタ」から
最後までコールがOKとなりました。

コールをすると
こんなに熱くなるのですね。
久しぶりの疲労感でした。

本当に楽しいライブでした。ニコニコ


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Shall we Luce?
音譜2. Strawberryドキドキfeels
音譜3. Fight on!
音譜4. I'mpossible?
MC
音譜5. ハートブーケ(宇佐美ソロ)
音譜6. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
音譜7. Password
音譜8. Twinkle"5"stars!!☆
音譜9. ヒカリ
音譜10.Luce Luce Twinkle Wink☆
MC
音譜11.☆U☆[1H](宇佐美桧垣星野)
音譜12.GO!!MY WISH!![1H](宇佐美桧垣星野)
音譜13.Dollly Kiss(宇佐美桧垣星野板山)
音譜14.ギュッとSTAR!!(ルーチェ桧垣星野)
MC
音譜15.Symphony
音譜16.1st Love Story
音譜17.恋色ドキドキ思考回路
MC
音譜18.刹那ハレーション
MC

衣装:宇佐美=生誕衣装、他=2023板山プロデュース衣装



F.K.