こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
お正月だよ!Jewel Beat!! 2023 DAY-2
in WITH HARAJUKU HALL
に行ってきたよビックリマーク

メンバーのかのんちゃん(小泉)
成人式に出席のためお休みでした。

体調不良で休演となったるーじゅ
代わりに設けられた
お正月特別ステージに
ルーチェから3名が出演しました。

ももたん(城崎)いーちゃん(板山)
それぞれのソロ曲を披露し
さあきゅん(咲本)は、AJHのメンバーと一緒に
るーじゅの曲をカバーしました。

いーちゃんのソロ曲は
昨日の生誕で披露したばかりで
またすぐに聞けるなんてラッキーでした。
しかも昨日の生誕衣装でした。


ルーチェパートでは
不在のかのんちゃんパートを
4人でカバーしつつも
安定のパフォーマンスでした。

楽しかったです。ニコニコ


セットリスト:
(お正月特別ステージ)
音譜 Sweetest Dreamer(城崎)
音譜 しゅわしゅわSing for you(板山)
音譜 スターマイン(咲本城崎、AJH)

(ルーチェパート)
SE(2nd ver.)
音譜1. Wonder Five
音譜2. I'mpossible?
MC
音譜3. 1st Love Story
音譜4. Strawberryドキドキfeels
音譜5. 恋色ドキドキ思考回路
MC

衣装:
お正月特別ステージ:板山生誕衣装
ルーチェパート:2023板山プロデュース衣装

F.K.