こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
AJ杯2022 金曜ROUND
@GOTANDA G4
に行ってきたよビックリマーク

AJ杯への投票が可能なライブでした。 

そしてメンバーは
ハロウィン衣装で登場しました。

洋館メイドさんのコスプレでした。

いーちゃんはメイドさんというよりは
教育係の先生みたいでした。目


ライブではマイクの調子の悪くて
歌声が飛びがちでしたね。

まさかオバケの仕業では!ハロウィン



セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. 少女たちの微熱
音譜2. 現実-リアル-
MC
音譜3. ENCOUNTER
音譜4. 七色未来
音譜5. ヒカリ
音譜6. Twinkle Note
MC
音譜7. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
音譜8. Symphony
音譜9. Shall we Luce?
MC

衣装:洋館メイドさんのコスプレ


P.S. 入場特典でキャンディーを貰いました。



F.K.