こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
MISAKI IDOL FES DAY2
@みさき公園特設ステージ
に行ってきたよビックリマーク

昨日に引き続きの出演でした。


ルーチェは2ステージありました。
PARK STAGEとYSC STAGEです。

PARK STAGEには客席にも屋根があったのですが
YSC STAGEは完全に野外で
雨に打たれながらの観覧となりました。汗

ライブはまだ良いのですが
特典会の場所がぬかるんでおり
足元が泥だらけになりました。

しかもルーチェも私服特典会ということで
ロングスカートの子は
泥はねしないように大変そうでした。

雨で寒かったけど
これもまたひとつの思い出になると思います。


セットリスト:
@PARK STAGE
SE(2nd ver.)
音譜1. Twinkle"5"stars!!☆
音譜2. ターミナル~僕ら、あるべき場所~
MC
音譜3. Wonder Five
音譜4. ヒカリ
音譜5. 1st Love Story
MC
音譜6. 恋色ドキドキ思考回路
MC

衣装:2022年夏衣装


@YSC STAGE
SE(2nd ver.)
音譜1. Strawberryドキドキfeels
音譜2. I'mpossible?
MC
音譜3. 恋色ドキドキ思考回路
音譜4. Shiny Day, Shiny Life
音譜5. Shall we Luce?
MC
音譜6. Symphony
MC

衣装:2022年夏衣装


F.K.