こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
AJ杯 2022:1st ROUND
in LINE CUBE SHIBUYA
に行ってきたよビックリマーク

ArcJewel“ライブNo.1グループ”を決める
大会の1st Roundでした。

この会場は旧称渋谷公会堂で
7年前の建て替え前に

らぶどるライブで来て以来でした。

会場内の至るところに
LINEのキャラクターが飾られていて
可愛らしかったです。


ルーチェの出番の前がらぶどるでした。
 

今年度いっぱいで現体制での活動終了を

発表したこともあり
感情的に持っていかれた部分もあったのですが
それを吹き飛ばすくらいの
圧巻のライブをしたのが

ルーチェでした。

どのグループも

このライブにかける想いはあったと

思いますが
パフォーマンスから

それがはっきりと伝わるのが

ルーチェでした。

SE明けから4曲連続で怒涛の攻めを見せて
最後に「ヒカリ」で感動的に閉める。

そのライブ構成に感服でした。グッド!


セットリスト:
(ルーチェ)
SE(2nd ver.)
音譜1. 刹那ハレーション
音譜2. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
音譜3. 恋色ドキドキ思考回路
音譜4. Symphony
MC
音譜5. ヒカリ
MC

衣装:2022年夏衣装


P.S. ルーチェの他に、AJH、TWP☆も
「恋色ドキドキ思考回路」をカバーしてくれて
計3回も聞けました。


F.K.