こんばんは



今日は
Twinkle Project☆
『煌めき!金曜公演 vol.4』
第2部
@GOTANDA G4
に行ってきたよビックリマーク

なんとビックリマーク
この公演は浴衣公演でした。

メンバーが全員が浴衣姿と言いたいところでしたが
1名だけ甚平でした。

出オチ感が満載でした。にひひ

MCではそれぞれの浴衣に纏わるエピソードがあり
家族やメンバーに借りたものだったり
好きな色だったりと
私の知らないメンバーの一面を知れて良かったです。

そしてみんな可愛かった。ラブラブ!

セットリスト:
SE
音譜1. 1st Love Story
音譜2. I'mpossible?
音譜3. それは僕たちの奇跡/μ's
MC
音譜4. 恋色ドキドキ思考回路
音譜5. リトルピ
MC
音譜6. Fight on!
音譜7. Symphony
MC

衣装:浴衣

F.K.