こんばんは



今日は
夏の!ArcJewel 東京キネマ俱楽部LIVE2022
第2部
Luce Twinkle Wink☆単独新体制1周年公演!
に行ってきたよビックリマーク

ルーチェが現体制になって
8/22でちょうど1周年ということで
それを記念した公演でした。


1曲目から8曲目からは
1年前のお披露目の時と同じセトリでした。

そして9曲目と10曲目が
現体制での初披露曲で
「ポラリス」
「ヒカリ」
でした。

実は「ヒカリ」は予想していたけど
「ポラリス」と同時とは予想外でした。

「ヒカリ」、「ポラリス」は
繋がりのある曲なので
同時がベストと判断したのかな?

MCではこの1年を振り返って
思い出の写真を公開してくれました。

ルーチェのライブが好きだと思える公演でした。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
MC
音譜2. go to Romance>>>>>
音譜3. Twinkle"5"stars!!☆
音譜4. Fight on!
MC(思い出の写真)
音譜5. 1st Love Story
音譜6. Symphony
音譜7. 恋色ドキドキ思考回路
音譜8. I'mpossible?
MC
音譜9. ポラリス
音譜10.ヒカリ
MC

衣装:2021年新体制披露衣装

F.K.