こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆単独公演
@AKIBAカルチャーズ劇場
に行ってきたよビックリマーク

かのんちゃんが加入して
もうすぐ一周年ということで
かのんちゃんのお当番公演でした。

セットリストをかのんちゃんが考案し
かのんちゃんのミントグリーンの衣装を
全員で着てました。

宇佐美:2022年宇佐美プロデュース衣装
板山 :「Shall we Luce?」衣装
咲本 :2021年新体制披露衣装
城崎 :2020年城崎生誕お披露目衣装
小泉 :「ターミナル」衣装

ミントグリーンの衣装が似合ってました。


かのんちゃんが好きな
超ときめき宣伝部さんの「すきっ!」を
全員でカバーしました。

かのんちゃんさあきゅんの2人で
「Shiny flower」を歌いました。
この音源は、さあきゅんの弾くギターを録音したものでした。


そして新体制で初披露曲も!
「羨望スターダム」
でした。


途中のMCでは
かのんちゃんからみんなへの手紙もありました。

絶対落ちたと思った
最終オーディションの帰り道から
ルーチェになれた夢のような日々を振り返り
メンバーやウインカーへの感謝と
2年目に向けた躍進を語ってくれました。

これからも応援したいと思いました。ニコニコ


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
音譜2. "FA"NTASYと!
音譜3. ちょいViVi
MC
音譜4. すきっ!/超ときめき宣伝部
音譜5. 冬、しよ?ドキドキ
音譜6. 恋のprologue*
音譜7. Shiny flower(小泉咲本)
MC(かのんちゃんの手紙)
音譜8. 羨望スターダム
音譜9. ラブ×タイムソルジャー~未来と君を行き交う戦士~
音譜10.迷宮カタルシス
MC
音譜11.恋色ドキドキ思考回路
音譜12.Twinkle Note
MC
音譜13.ターミナル~僕ら、あるべき場所~
MC

衣装:ミントグリーンの衣装

F.K.