こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
TOKYO IDOL FESTIVAL 2022
supported by にしたんクリニック
@お台場・青海周辺エリア
に行ってきたよビックリマーク

TIF2日目でした。

1日目に比べると
晴れ間も時折ありましたが
大方が曇り空で
過ごしやすい気候でした。


2日目のルーチェ
DOLL FACTORYから始まりました。

アニソンを歌うグループが集まったブロックだったので
ルーチェのセトリもアニソン固めでした。



その後は
HOT STAGEにて
TIF ASIA TOUR 2022スペシャルライブステージ
に出演しました。

1曲入魂で
「恋色ドキドキ思考回路」を歌いました。

いつか単独でHOT STAGEにも立てるといいですね。


そしてラストは
ENJOY STADIUM
でした。

夜空にペンライトが映えました。



これにてルーチェのTIFは終了でした。
どのステージも特別で楽しかったです。


セットリスト:
@DOLL FACTORY
SE(2nd ver.)
音譜1. I'mpossible?
MC
音譜2. ターミナル~僕ら、あるべき場所~
音譜3. "FA"NTASYと!
MC

@HOT STAGE
1. 恋色ドキドキ思考回路

@ENJOY STADIUM
SE(2nd ver.)
音譜1. Twinkle"5"stars!!☆
MC
音譜2. 恋色ドキドキ思考回路
音譜3. Symphony
MC

衣装:「"FA"NTASYと!」衣装


F.K.