こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
BSM大阪
@心斎橋club joule
に行ってきたよビックリマーク

ルーチェの3日間の大阪遠征の最終日は
対バンライブからのスタートでした。

このイベントの主催の手際が悪くて
開場から1時間近く経過しても
まだ全員入場できない状態で
イベントはオンスケで始まるという始末でした。

AJの桂田社長が掛け合ってくれて
入場が終わるまでは
ライブの進行を中断してくれました。

AJスタッフの入場整理の手伝いもあり
無事にライブを見ることが出来ました。


ルーチェは前回に大阪に来たのが
1年前のツアーだったのですが
その時には無かった新しいアニソン2曲を
セトリに入れてきました。

大阪の人にも
これらの曲を届けたかったそうです。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Symphony
MC
音譜2. "FA"NTASYと!
音譜3. ターミナル~僕ら、あるべき場所~
MC
音譜4. 恋色ドキドキ思考回路
音譜5. 刹那ハレーション
MC

衣装:「"FA"NTASYと!」衣装


ルーチェはこの後
タイルビーチへ移動して
最後のイベントがありましたが
私はここでお別れでした。


F.K.