こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
熱くなれ!『Jewel Heat!!!』
@東京キネマ倶楽部
に行ってきたよビックリマーク


AJ主催ライブで
同じ事務所の4組が出演しました。

Luce Twinkle Wink☆
Ange☆Reve
Jewel☆Mare
Gran☆Ciel

会場ではエンドレスで
「熱くなれ/大黒摩季」が流れてましたが
この曲を知っているのは
30~40代ぐらいでは?


本ライブでは
全曲でコールがOKでした。

ルーチェのセトリも
コールしやすい曲が多かったです。

みんなのコールに
背中を押されたのか
ルーチェのメンバーも嬉しそうでしたね。

私も推しちゃんの楽しそうな笑顔を見れて満足でした。ニコニコ


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. 1st Love Story
音譜2. Fight on!
MC
音譜3. Strawberryドキドキfeels
音譜4. 恋色ドキドキ思考回路
音譜5. Symphony
MC
音譜6. 刹那ハレーション
MC

衣装:2021年新体制披露衣装

F.K.