こんばんは



今日は
Twinkle Project☆週末公演
~鈴間きいバースデーSP~
@GOTANDA G2
にお邪魔してきましたビックリマーク


 

約1ヶ月ぶりに見るTWP
以前よりチームとしてのまとまりがあるように
感じられました。

パフォーマンスも良くなってました。乙女のトキメキ


本公演は
メンバーの鈴間きいちゃんのお誕生日公演ということで
彼女のソロ曲があり
MCも彼女を中心に進めてました。

MCでは頼りない感じですが
歌唱ではそんな事を感じさせないくらいにしっかりしてました。


そうそう彼女のリクエストで
全メンバーがツインテールでした。
髪が短めな子も頑張って
ツインテールにしているのが良いよね。

メンバーの仲の良さが伝わり
心がほっこりしました。ニコニコ


セットリスト:
SE
音譜1. I'mpossible?/Luce Twinkle Wink☆
音譜2. 1st Love Story/Luce Twinkle Wink☆
MC
音譜3. I・LOVE・YOU!!/小倉唯 (鈴間ソロ)
音譜4. リトルソルジャー/田所あずさ (鈴間ソロ)
MC
音譜5. 夏色えがおで1,2,Jump!/μ's
音譜6. それは僕たちの奇跡/μ's
MC
音譜7. Fight on!/Luce Twinkle Wink☆
音譜8. リトルピ/Ange☆Reve
音譜9. Symphony/Luce Twinkle Wink☆
MC

衣装:TWP☆制服衣装



F.K.