こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
New CDシングル
「"FA"NTASYと!」
予約イベント
@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
に行ってきたよビックリマーク


2部制のイベントでした。

1部はいーちゃんプロデュースの
真っ白な私服を着た
冬の恋人公演でした。

みんな天使みたいで可愛かったです。ラブラブ!


2部はかのんちゃんプロデュースの
もふもふの着ぐるみを着た
くまさん公演でした。

MCでは、かのんちゃんの考案した
萌えキュン台詞を
メンバーに言って貰いました。

こちらも可愛かったです。ラブラブ!


セットリスト:
(1部)
SE(板山生誕2022 ver.)
音譜1. 冬、しよ?ドキドキ
MC
音譜2. 1st Love Story
音譜3. 恋色ドキドキ思考回路
MC
音譜4. "FA"NTASYと!
MC

ライブ&特典会衣装:白い私服

(2部)
SE(2nd ver.)
音譜1. Strawberryドキドキfeels
MC
音譜2. "FA"NTASYと!
音譜3. Treasure
MC
音譜4. Symphony
MC

ライブ&特典会衣装:くまさんの着ぐるみ

F.K.