こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
New CDシングル
「"FA"NTASYと!」
予約イベント
@タワレコ錦糸町店さん
に行ってきたよビックリマーク

2部制のイベントでした。


2部の特典会では
「"FA"NTASYと!」のMVで着用した私服を着るということで
MVの撮影秘話を教えてくれました。

メンバーのカメラで撮影した
オフショット風の映像が
そのまま使われているそうです。

画質の悪いいーちゃんのカメラは敬遠され
性能の良いさあきゅんのカメラが重宝されたそうです。

パラセービングの撮影では
唯一高い所が得意なゆきのちゃんの隣が
争奪戦になったそうです。

そこはいーちゃんがゲットしたそうですが
敗れたさあきゅんは涙を流したとか...


まだショートヴァージョンしか
公開されていないMVですが
他にも見どころがあるらしく
フルヴァージョンを見れる日が待ち遠しいです。



セットリスト:
(1部)
SE(2nd ver.)
音譜1. 冬、しよ?ドキドキ
MC
音譜2. "FA"NTASYと!
音譜3. 初恋☆ペンタグラム~I My Me Mine&You~
音譜4. 1st Love Story
MC

ライブ&特典会衣装:「"FA"NTASYと!」衣装


(2部)
SE(2nd ver.)
音譜1. "FA"NTASYと!
MC
音譜2. 迷宮カタルシス
音譜3. Treasure
音譜4. Shall we Luce?
MC

ライブ衣装:「"FA"NTASYと!」衣装
特典会衣装:「"FA"NTASYと!」MV着用私服

F.K.