こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
New CDシングル
「"FA"NTASYと!」
予約イベント
@ヴィレヴァンPLUSイオンレイクタウン店内
に行ってきたよビックリマーク

2部制のイベントでした。



昨日、お披露目したばかりの
チョコ衣装を着用してました。

プロデュースしたゆきのちゃん曰く
チョコをイメージしたリボンが
拘りポイントだそうです。

2部の特典会では
バレンタイン・デートの私服で登場でした。

みんな可愛かったです。ラブラブ!


セットリスト:
(1部)
SE(2nd ver.)
音譜1. 冬、しよ?ドキドキ
MC
音譜2.  "FA"NTASYと!
音譜3. Shiny Day, Shiny Life
音譜4. Treasure
MC

ライブ&特典会衣装:2022宇佐美プロデュース衣装

(2部)
SE(2nd ver.)
音譜1. go to Romance>>>>>
MC
音譜2.  "FA"NTASYと!
音譜3. Fight on!
音譜4. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
MC

ライブ衣装:2022宇佐美プロデュース衣装
特典会衣装:バレンタイン・デート私服

F.K.