こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
「"FA"NTASYと!」
CD予約イベント
@タワレコ池袋店さん
に行ってきたよビックリマーク

お昼とおやつの時間の2部制のイベントでした。

1部のセトリはしっとり系
2部のセトリは元気系でした。


1部のMCでは
「"FA"NTASYと!」衣装の
拘りポイントを教えてくれました。

みんなそれぞれ形が異なるのですが
ゆきのちゃんの3層のスカートや
いーちゃんのケープ型の袖など
是非、衣装にも注目して欲しいです。


2部の特典会ではその衣装をシャッフルしました。

宇佐美→ミントグリーン
板山 →イエロー
咲本 →ピンク
城崎 →水色
小泉 →レッド

見慣れない色との組み合わせだったので
少し戸惑いました。目


セットリスト:
(1部)
SE(2nd ver.)
音譜1. "FA"NTASYと!
MC
音譜2. 恋のprologue*
音譜3. Shiny flower
音譜4. ちょいViVi
MC
※ライブ&特典会衣装:「"FA"NTASYと!」衣装

(2部)
SE(2nd ver.)
音譜1. 冬、しよ?ドキドキ
MC
音譜2. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
音譜3. Symphony
MC
音譜4. "FA"NTASYと!
MC
※ライブ衣装:「"FA"NTASYと!」衣装(通常)
※特典会衣装:「"FA"NTASYと!」衣装(シャッフル)


F.K.