こんばんは



今日は

Luce Twinkle Wink☆
板山紗織バースデーライブ2022
@東京キネマ倶楽部
に行ってきたよビックリマーク


(カメラ会場内に飾られたウインカーからのプレセントの横断幕)

 

いーちゃんの踊ってみたから始まりました。

フード付きの真っ白な生誕衣装を着て踊る姿は
まるで雪の妖精さんのようでした。ラブラブ!

2曲目はいーちゃんが振り付けをした
「Treasure」へと繋げました。

喉の調子が良くなく
練り直したというセトリですが
いーちゃんらしさがありました。


今回、ソロ曲に選んだのは
「Shiny flower」
でした。

聞きなれたルーチェの楽曲ですが
いーちゃんのソロで聞くのは初めてで
その優しい歌声に癒されました。ニコニコ


ルーチェでカバーしたのは
22/7さんの「シャンプーの匂いがした」でした。

後のMCにて、ももたん(城崎)からバラされたのですが
いーちゃんナナニジが大好きらしいです。

今まで、そんな事は語ってなかったのにね。

私もナナニジの曲は好きなので嬉しかったです。


さてさて
いーちゃんの生誕衣装ですが
曲の途中でフードを脱いで
ドレス風の衣装に早変わりしました。

恥ずかしがり屋のいーちゃん
肩出しをするのは珍しかったですね。目


中盤では、
新メンバー加入時にリリースした楽曲を
当時のメンバーからなるユニットで繋げました。

具体的には
初期メンでリリースした
「刹那ハレーション」では
板山宇佐美の2名で

咲本が加入してリリースした
「Wonder Five」では
板山宇佐美咲本の3名で

城崎が加入してリリースした
「I'mpossible?」では
板山宇佐美咲本城崎の4名で

そして
最後に小泉が加入してリリースした
「ターミナル」では
現メンバーの5人で歌いました。

ルーチェの歴史を振り返ると共に
3月発売予定の
「"FA"NTASYと!」
で未来へと繋げました。


ライブ本編の最後は
いーちゃんの振り付けした
「Strawberryドキドキfeels」
でした。


毎年、生誕ライブでは
思いが溢れて泣いてしまっていた
いーちゃんでしたが
今回はまったく泣きませんでした。

成長したのかな?
とても立派でした。グッド!

いーちゃんの笑顔の溢れる
素敵な生誕ライブで
とても幸せな気分になれました。ニコニコ


セットリスト:

SE(特別ver.)
音譜1. 好き!雪!本気マジック/初音ミク (踊ってみた、板山ソロ)

音譜2. Treasure
MC
音譜3. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
音譜4. ちょいViVi
MC
音譜5. Shiny flower(板山ソロ)
音譜6. シャンプーの匂いがした/ 22/7
音譜7. Dolly Kiss/Doll☆Elements
音譜8. 恋のprologue*
MC
音譜9. 刹那ハレーション [1H](板山宇佐美
音譜10.Wonder Five [1H](板山宇佐美咲本
音譜11.I'mpossible? [1H](板山宇佐美咲本城崎
音譜12.ターミナル~僕ら、あるべき場所~
MC
音譜13."FA"NTASYと!
MC
音譜14.恋色ドキドキ思考回路
音譜15.Symphony
音譜16.スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
MC
音譜17.Strawberryドキドキfeels
MC

ライブ衣装:板山=生誕衣装、他=板山生誕シャツ&スカート
特典会衣装:板山=生誕衣装、他=板山衣装借用(※)

※借用衣装内容
宇佐美:「go to Romance>>>>>」衣装
咲本:プリンセス風衣装
城崎:「Fight on!」衣装
小泉:「I'mpossible?」衣装



P.S. 
 推しちゃんの生誕ライブのために
 遠方から来てくれたり
 既に現場を離れた人がこの日だけは来てくれたり
 懐かしい顔がたくさんあって
 同窓会みたいで嬉しかったです。


F.K.