最近我が子8ヶ月にして、初めてのお風呂に入りましたびっくり
お風呂場に慣れてないので、場所みしりでギャン泣き😅3日でようやく慣れたようです。
湯船に浸かればニコニコしだして御機嫌になりました❗️我が子と湯に浸かるという体験、プライスレスですね☺️→古い?笑

今まで風呂にいれてなかったわけではありませんよ👍️洗面所でこのように、洗っておりました❗️❗️
ドドーン!
なのでお風呂に浸からせたことはもちろん、お風呂場に踏み入れたこともありませんでした。
この入浴の仕方が楽すぎて抜け出せませんでしたし、我が子も気持ち良さそうにきゃきゃ言いながらご機嫌で浸かってました。
このリッチェルのお風呂マットの良いところ
1 、支えなくて良いので両手が使える
2、発泡スチロールなので赤ちゃんが冷たくない
3、少しお湯をためておけるので赤ちゃんも寒くない
4、発泡スチロールなのでカビないし、すぐ乾き扱いが楽
届いたときは、えっ?発泡スチロールじゃん。。原価は、、、?ガーン
と思ったけど、、🤣
使ってみたらもうこれを手放せない!!となりました☺️❗️
対象は新生児から6ヶ月くらいとかいてありますが、我が子はいまだに使い続けていてほんとにほんとに買って良かったし、これだけ使ったんだしケチな私ですがもう元はとったぜ✌️と思いました。
私の育児グッズの中でオススメ第一位です!