神戸の中華そば もっこす 舞子店「中華そば(味噌)+焼き飯セット」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

魚介そば目当てで行ったらメニュー落ちしてた😭



この日はなぜかもっこすの魚介そばが食べたくて。よく行く西明石店や高速長田店には置いてないので舞子店に来たんですが券売機に無い。キョロキョロ

つけ麺にしようと思うもそれも無い(と、見つけられず思い込んでる、後から見たらつけ麺はありました😭)

中華そば・焼き飯のセット
味噌で麺カタめでオーダー
あとは味玉もね!ウインク

待っている間にたくわんをポリポリ…



先に味玉到着、理想的な味玉!チュー



中華そば(味噌)が出来上がって来ました!
味玉は自分で乗っけています口笛



ふわりと香る味噌照れ



もっこすのパツパツ細麺は最高じゃ!ラブ



焼き飯も出来上がって来ましたよ〜ウインク



ややもっちゃり…😅



中華そばにはお約束のニラ胡椒!ウインク



味噌とニラ胡椒の相性も抜群!
焼き飯にも!更にニンニクチップと餃子のタレを少々。これがまた美味いんだ!ラブ



もちろん中華そばにもニンニクチップ😎



久しぶりのもっこすの味噌、なかなか濃厚ですね!色んなものを摂取出来てウハウハですわ爆笑

それにしてもいつから舞子店から魚介そばが無くなったんでしょ?普段あまり食べないから気付かなかったです。

でも、これもあまり普段は食べない味噌が食べられて美味しかった!

ごちそうさまでした!!!