【祝30周年】カレーショップキング@伊川谷・南別府「カツチーズ・大盛り辛口」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

 

お祝い祝30周年!リアルタイムではお店に行けませんでしたが、年末に行くことが出来て良かった・・・!これからも末永く続けて欲しいお店なんです!

 

 

 

【2018年12月下旬】

 

忘れていたわけではないんですが、ルアルタイムで30周年をブログで伝えることが出来ず、

少し間が空いてしまったんですが、年内には必ず行かなければとの思いで行ってきましたスクーター

 

 

地図  

① カツカレー大盛り辛口
② カツチーズ大盛り辛口
③ ハンバーグ・カツ・チーズ・大盛り辛口
④ ビーフ・野菜大盛り辛口
⑤ エビ煮込みカレー大盛り辛口
⑥ カツチーズ大盛り辛口
⑦ ハンバーグチーズカレー大盛り辛口
⑧ ハッシュドポテトカレー+チーズ大盛り辛口
⑨ オムカレー大盛り辛口
⑩ エビ煮込みカレー甘口
⑪ チキンカツチーズカレー辛口
⑫ ミンチカツ+チーズカレー辛口
⑬ カツカレー辛口
⑭ えび&えび煮込みカレー辛口
⑮ カツチーズ大盛り辛口
⑯ 【祝25周年】チキンカツカレー大盛り辛口
⑰ ミンチカツカレー辛口
⑱ 【祝25周年】カツチーズ大盛り辛口
⑲ チキンカツチーズ大盛り辛口
⑳ チキンカツ大盛り辛口
㉑ チキンカツ大盛り辛口
㉒ 
チキンカツチーズ大盛り辛口
㉓ チキンカツ+チキントッピング大盛り辛口
㉔ Wハンバーグカレー大盛り辛口
←メニューあり

㉕ チキンカツチーズ大盛り辛口

㉖ カツチーズ大盛り辛口

㉗ エビ煮込み+エビフライトッピング・大盛り辛口

 
 
入店したらお昼には早めの時間だというのにカウンターはほぼ埋まっていました
一番奥の席に陣取りますキョロキョロ
 
カツチーズ大盛り辛口を注文カレー
ワタシ的このお店での定番ですね、920円です
 
まずミニサラダが出されます

 

 

 

しばらくして出来上がってきました!

 

 

 

相変わらず大きなお皿!びっくり

ふわ~~~~んといい香りが漂ってきて、口中はよだれだらけw

パブロフの犬状態です(笑)滝汗

 

 

 

分厚い!とか、大きい!とかではないんですが、サクサクとスプーンで切れるカツ

油の香りがいいんですよ口笛

 

 

 

比較的さらっとした舌触りのカレー、基本はフルーティーで甘めなので

辛口にしてもそんなにガツンとは来ませんが、そこはやはり軽く汗ばむぐらいは効いてきます

カタ目に炊かれたライスとの相性もバツグンですよ!チュー

 

 

 

食べだしたら脇目も振らず一心不乱に食べてしまいますね(笑)てへぺろ

 

年明けは6日からの営業になっています

 

 

 

10代の頃、通勤途中に出来たカレー屋さん

ワタシも来年50歳です、歴史を感じますね照れ

 

お父さんもお母さんもかなりご高齢ですが

体に無理がかからない程度に末永くお店を続けてほしいと願ってやみませんおねがい

 

ごちそうさまでした!!!!!

 

 

 

神戸市西区南別府1-19-6 タケダハイツ 地図  
078-975-0018
10:30~21:00
毎週月曜・第3火曜定休
Pあり

お店のHP