中華料理 舵 KAZI(かじ)@西新町「焼ギョーザと揚げギョーザの食べ比べ!」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

 

ここのギョーザ、美味いです!小振りやけどパツンパツンに包まれたギョーザはある意味すごいと思う。お持ち帰りも出来ますよ~

 

 

 

【2018年7月下旬】

 

西新町駅北すぐにある中華料理の舵さん

ここの2代目ととあるお店でよく会うようになって仲良くなってしまって(笑)

やっぱり一回お店に行かないとね~照れ

 

地図

 

① チャンポン+小焼めし

 
 
夕方早い時間に飛び込んでカウンターへ着席
 
メニュー

 

 

 

まずは生!生ビール

 

 

 

おっ!こんなタイムサービスもあるんですね

でもこれは次回以降に

 

 

 

冷麺始まってます(笑)

 

 

 

揚げギョーザ

パリッとした皮の食感がいいですね~

そう言えば、焼餃子や水餃子はあっても揚げ餃子ってあんまり見ないよね?キョロキョロ

 

 

 

焼ギョーザ

焼き目がいいですね!

何もつけなくてもしっかりした味付け(つけたけどw)

なんか知らんけどめっちゃ美味いねん、何の味かなぁ・・・?ラブ

 

 

 

西新町界隈の一部で評判になってるパツパツに詰まった餃子

餃子自体は小振りやけどパンパンに具が詰まっています

これすごい技術やと思うんですけど(笑)びっくり

 

 

 

ここのハイボールは富士山麓

 

 

 

富士山麓ハイボール

ちょっぴりスモーキーというかピート臭を感じますウインク

 

 

 

お腹も少し満たされて、喉も潤って暖機運転完了口笛

さ、次行こ!爆  笑

 

ごちそうさまでした!!!!

 

 

 

明石市西新町2-15-6 地図
078-924-8986
11:00~14:00
17:00~21:00
月曜定休
Pあり(並びのイカ焼き屋さん横から入って15・16番)

お店のfacebook