ラーメンからや@大蔵谷IC近く「チャーシューメン+セットチャーハン」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

 

やっぱり好きな味なんですよね。柔らかチャーシューも背脂が浮いた醤油ラーメンも細麺も。今後行く回数が増えそうな予感(笑)

 

 

 

【2018年6月上旬】

 

ついつい足が向いてしまいましたスクーター

 

 

地図 

 

① 元味ラーメン←メニューあり

 

 

カウンターに腰掛けるとサッとお冷を持ってきてくれます

チャーシューメン800円(税別)セット・チャーハン290円(税別)を注文ラーメン

 

注文するとたくわんと紅生姜を持ってきてくれます

 

 

 

しばらくして出来上がってきました!

 

 

 

おおお~~~~なんちゅう麗しいビジュアル!びっくり

 

 

 

やや酸味を伴ったしっかり醤油感のあるスープ

薄切りだけど柔らかいチャーシュー

 

この細麺もええわ~~~ラブ

 

 

 

セット・チャーハン

 

 

 

紅生姜を添えてね!

でも・・・うーん・・・ラーメンほどのレベルではないかな?チーン

 

 

 

このレンゲがスグレモノで、ラーメン鉢のフチに引っ掛けられるので

レンゲがスープの中へドボンする心配が無いんです照れ

 

 

 

次回はチャーハンはやめておいて、餃子とライスにしようかな?

あ、麺をカタ目に出来るかも聞いてみよう!

 

ごちそうさまでした!!!!

 

 

 

神戸市西区伊川谷町有瀬639-8 地図

078-974-3623

11:30~14:30

18:00~翌1:00(LO)

無休

Pあり