もっこす 舞子店「中華そば(朝割引)+ライス」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

 

朝割引も一気に90円値上げ・・・通常のお値段よりはかなり安いけど、もはや朝割引のお得感が無くなってきたような・・・?

 

 

 

【2018年4月中旬】

 

久しぶりに舞子店で朝割引♪

 

 

地図

 中華そば+ライス(朝割引)
② 中華そば+ライス(朝割引)
③ 中華そば+ライス
④ 中華そば+ライス
⑤ 中華そば+ライス(朝割引)
⑥ 焼めしセット(中華そば・焼めし)
⑦ 中華そば+ライス(朝割引)
⑧ チャーシューメン+ライス(朝割引)
⑨ 中華そば(朝割引)(もっこす全店食べ比べ)
⑩ 中華そば(朝割引)
⑪ 中華そば(朝割引)
⑫ 濃厚豚足みそラーメン(朝割引)
⑬ 中華そば(朝割引)
⑭ えび風味味噌ラーメン+ライス (朝割引)
⑮ 中華そば+ライス+からあげ(朝割引)
⑯ 手もみ魚介そば
⑰ 中華そば(朝割引)
⑱ 中華そば+ライス(朝割引)
⑲ 中華そば(味噌)+ライス(朝割引)
⑳ 中華そば+ライス(朝割引)
㉑ チャーシューメン(朝割引)+ライス
㉒ 中華そば(味噌)(朝割引)+ライス
㉓ 中華そば(朝割引)+ライス
㉔ 中華そば(朝割引)+ライス  

㉕ 中華そば(朝割引)+焼めし

㉖ 中華そば(朝割引)+ライス

 
 
ありゃ?値上げしてますね
朝割引の中華そばが580円から一気に90円アップの670円に
通常の時間帯なら中華そばが800円にもなってるんですねゲッソリ

 

 

 

文句言いながら食べるんですけどね(笑)

中華そば670円ライス100円の食券を購入ラーメン

店員さんに渡す時にカタメコイメアブラスクナメの呪文を唱える(笑)

 

まずはライスから~

たくわんも乗っけてスタンバイOK!

 

 

 

中華そばが出来上がってきました!

 

 

 

スープの濃さや香りはまずまず

ノーマルの油の量だと弱く感じたかもしれません

 

 

 

もっこすの細麺!

この細麺が好きで、他にない唯一無二のオリジナル麺

博多・九州の低加水細麺とも違う独特の食感と味、これなくしてもっこすは語れませんやね口笛

 

 

 

チャーシューは若干パサついていたので半バラにしても良かったかも

もやしはクタクタでダメでしたチーン

 

 

 

この日は午後から某兄やんの生誕祭やったんであんまり口クサ~~では行けないので

ニンニクチップはやめておいて、ニラコショーだけ少々

 

670円かぁ・・・他に朝からラーメンを食べられるところって山岡家だけですし

また行くと思いますけど、お得感は無くなってしまいましたねえーん

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

神戸市垂水区清水が丘3-4 地図
078-781-3366
8:00~翌2:00(スープが無くなり次第終了)
無休
Pあり

全面禁煙

 

 

 

ところで、食べログの某有力レビュアーさんが直営店は大倉山総本店と花隈店だけで他は全てFC店と書いてたんですが、実際のところどうなんでしょう?この舞子店も直営でなくなったってこと?では工場店は?大倉山総本店で聞いたそうなんですけどねぇ・・・