とんかつ播磨@垂水「とんかつ(ヘレ)定食」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
 
播磨


【2016年7月下旬】

今年の夏は暑かったですね、そんな酷暑のある日、夏バテ防止には豚肉でしょ!
ってことでとんかつをいただきにやってきました←年中食べていますが(笑)


地図

① とんかつ(ロース)定食 ←メニューあり


駅から少し歩いて来ただけで汗だくです
冷たいお茶が美味しい~~~

播磨


今回はとんかつ(ヘレ)定食1600円をお願いしました

先にソースとお漬物が出されます
先客さんがこのお店の良さを他の方に語っているのを
脳内でうんうんと頷きながらしばし待ちます

播磨


出来上がってきました!

播磨


ロースのほうがボリュームはありますが、これもどうしてどうして!
柔らかいし豚肉の旨味がギッチリ詰まっていますよ!

播磨


今回も美味しいとんかつを堪能できました

お隣の方が食べておられたエビフライがすんごいボリューム!
次回はエビフライに決定~~~~♪

ごちそうさまでした!!!!



神戸市垂水区陸ノ町2-18 地図
078-709-3818
営業時間等店舗情報不明