めん処 吉備@岡山駅「かき揚げうどん」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

吉備


古い記事で申し訳ないです
この時 に行ったうどん屋さんです


乗り換えの時間があるのであまり駅前もウロウロできず、
駅から出る時にここが開いていたので戻ってきました

立食いかと思いきや、イスが置いてありました

券売機(写真クリックで拡大)

吉備


かき揚げうどん460円

吉備


お出汁はさすが!美味しいですね!

吉備


うどんは冷凍うどんかな?
いや、わからんけどそんな気がした(笑)

吉備


まあ、色々と思うところは多々あれど、
年末の28日に中途半端な時間に温かい食事がとれたってことに感謝せなあかんね

お店を出た時に気付いた、これにしたら良かった(笑)

吉備


ごちそうさまでした!!!



岡山市北区駅元町1-1(JR岡山駅構内2階)
086-801-0066
7:00~21:00
無休