丸亀製麺 垂水店@舞子坂「朝うどん(かき揚げわかめ)」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-丸亀製麺


↑店頭写真は前回 のものです

地図

① 西神戸店 きつねうどん
② 西神戸店 かき揚げわかめうどん(朝うどん)
③ 垂水店 かき揚げわかめうどん(朝うどん)


店内に入っても通常メニューだけで朝うどんメニューでがありません
もしかして朝専用のメニューが無くなったのかな?と思い聞いてみると
あるのはあると、口頭で言いますわってダダダーって言われたけど頭に入らん(笑)

まあいつものかき揚げわかめうどんを注文ですよ、280円
それにおいなりさん1個を取りました、100円です

ネギは自分で入れられるのですが、やや遠慮気味に(笑)
ああ、痛恨のピンぼけ(申し訳ない)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-丸亀製麺


サクッと揚がったかき揚げはさすがですね!玉ねぎが甘い~~~美味い~~~~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-丸亀製麺


ただ、この日の体調のせいか、ややひつこく感じたので次回は通常メニューから選ぼうかな?

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-丸亀製麺


ひつこい言いながら完汁(笑)
お出汁美味しいねんもん(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-丸亀製麺


向かいのラーメン屋さんは相変わらずの休日の朝だというのに駐車場もいっぱいです
こちらは入店から出るまで私ひとりだけでした
こちらももっと朝うどんやってますよ!的にアピールしたらお客は入ると思うんですけどね
前通っても開いてるのがわからないですもん

他店舗ではご飯類も朝専用のメニューがあるとか無いとか?
こちらもがんばってほしいと思います

ごちそうさまでした!!!



神戸市垂水区清水が丘3-5-7 地図

078-783-0922
7:30~22:00(LO21:30)
※7:30~11:00は朝うどん営業
無休

丸亀製麺HP