炭火串焼 今日や@明石「つくね(塩)・やまとしずく 純米酒・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


もう何度も何度も前を通っているのに、ここにお店があることさえ気付いていませんでした

地図

肉焼食堂もりしん のお隣です(矢印がもりしん)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


この看板のみがお店だということに気付かせてくれます
「地酒500円~」の文字にピーンと来たので突撃!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


店内はカウンター席と、ボックス状になったテーブル席がいくつか

カウンターに陣取ってメニューを見ます

地酒メニュー(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


他の飲み物メニュー(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


焼き物メニューです
生物や一品物は無く、串焼き一本で勝負してるのか、すごいね!(とこの時は思っていましたw)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


まずは生中!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


山椒と七味もありますよ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


こころ(塩・タレ)
身が大きい!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


豚バラ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


たまねぎ
絶妙な火の通り具合い!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や




ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


日本酒に移ろうと思った時、冷蔵庫に「やまユ」があるように見えて
それくださいって言ったら違うお酒でした(笑)
遠目にみたらラベル似てるし!

やまとしずく 純米酒
辛っ!(笑)超淡麗辛口です、焼鳥に合うなぁ~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


つくね(塩・タレ)
この塩のほう、この日のヒット!
肉汁がバキュン!って飛び出して来た、なんぞこれ!めっちゃうまーーーーーーい!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


れんこん肉詰め
挟んであると思ったら穴に詰め込まれていました(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


とりねぎ
間違って持って来られたんですが、サービスしてくれました

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


飛露喜 吟醸
説明要らんでしょww

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


しろねぎ
ネギ好きやねん、甘くなりますよね

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


トマト豚巻き
ピザとか好きな人ならこれも好きかも

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


紀土 純米大吟醸 山田錦
これもすごいよ~~~~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


一品物が無いと思ってたら、途中で他のお客さんが食べてるのに気付く
常連さんのみかな?と思いつつ、一応聞いてみたらウチらの席だけ
一品物のメニューが無かったとです、オーマイガッ!

ありゃー、刺身もあったのかぁ・・・・聞けば良かったけど思い込んでたしな
まあ、次回またいただくとしましょう(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


コース料理や飲み放題もありますよ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-今日や


落ち着いた雰囲気で、そのせいかうるさいお客もいないんで
しっぽりのんびり落ち着けます

それに、あのつくねの塩を食べるだけでも来る価値ありますわ

お酒もいいのが揃っているし、再訪確実!

ごちそうさまでした!!!!



兵庫県明石市大明石町1-7-22 地図
078-914-5086
17:30~23:30(フードLO22:15)
祝日17:30~22:30(フードLO21:45)
日曜定休

お店のHP

参考ブログ
FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-