カレー や@ウエステ垂水地下「牛すじ野菜カレー」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー や


久しぶりにコチラのカレーが食べたくなりまして・・・

地図

① カツカレー
② ヘレカツカレー

定食が始まっていました

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー や


お店の前の看板なんですが、どれがほんとのオススメなんでしょう?(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー や ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー や


カウンターのメニューです(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー や ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー や


定食メニュー

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー や


何にするか考えて・・・・
(衣のついた)フライものはやめようと思って野菜カレーってどんなんですか?と聞いたら
野菜の素揚げだったので、牛すじ野菜カレー900円に2辛950円を注文

スプーン以外にお箸があるのは親切ですね!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー や


らっきょうは別料金なんですよ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー や


カレーにはミニサラダ付き、フレンチドレッシングです

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー や


出来上がってきました!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー や


スパイス感が前面に出されたカレー、美味いです!
さらっと食べられるのにコクもあって、不思議な感じです
牛すじは溶けきってはいなくて固形状ののものもところどころに
ブロッコリーが入っているとは思いませんでしたね~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー や


汗をかきかき完食!
口中の痺れるような余韻に浸りながら帰路につきました

次は何食べようかな?

ごちそうさまでした!!!!



神戸市垂水区天ノ下町1-1 ウエステ垂水地下1階B-156
 地図  
078-707-3577
11:00~20:30(LO)
毎月第2木曜
車いす:ウエステ垂水はバリアフリーです、このお店もイスは固定されていないので大丈夫です。

参考ブログ
~悠々もーどで~
明石発~ぷらっと♪