丸亀製麺 西神戸店@神戸市西区持子「朝うどん(かき揚げわかめ)」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-丸亀製麺


またまた朝うどんに行ってきました

地図

前回の記事

今回はちゃんと朝うどん専用メニューをチェック!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-丸亀製麺


お店に入ると、「只今の時間はコチラのメニューになります」と
朝うどんメニューを案内してくれましたよ

かき揚げわかめうどん280円を注文すると
「はい!かき揚げ~」「は~~~い」と注文後に揚げ出してくれます
出来上がってトレーに乗せてお会計して・・・・

揚げたてのかき揚げはサックサク!
玉ねぎの甘みがいいな~~~
わかめ抜きで250円にしてくれへんかな?(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-丸亀製麺


うどんは前回よりヤワく感じました
もしかしたら、朝食に食べやすいようにしてあるんでしょうか?
確かにアゴが疲れるぐらいの剛麺は朝にはきついかな?
これぐらいなら消化もいいでしょうしね!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-丸亀製麺


通常の時間ではかけうどんが280円ですから、すごくお得なんですよ
おにぎりとのセットも出来ていましたし、今後メニューのバリエーションが増えてほしいですね

他店にも広がるといいですね!

ごちそうさまでした!!!!



神戸市西区持子1丁目201
 地図
078-920-1220
8:00~21:00
無休
完全禁煙
お店のHP