We Love RAMONES!@神戸WYNTERLAND | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-RAMONES


今日はブログ定休日ですが、昨夜行ってきたイベントのことを・・・・
神戸WYNTERLAND で行われたRAMONES MANIA の RAMONES MANIA による RAMONES MANIA のためのイベント
ラモーンを名乗るからには行かない訳にはいかないじゃないですか!

仕事が終わって猛ダッシュで行っても開場には間に合わんけど・・・・
ハンター坂を必死こいて歩いて(走れよ)汗だくで到着♪

まだバンドは始まってないね!ヨシ!

しばらくしたらPEACH RAMONE
マッシュルームカットが決まった女性ボーカルギター
ジョニーが一番好きだそうで好きすぎて曲を作ったそうです
オレもジョニーがいっちゃんすっきゃ~

DJを挟んでお次はZEEZZ
ここもギターがカッケーんです!ブルーのモズライト!
かき鳴らしている姿はジョニーそのものじゃ!

んでね、写真撮影禁止だと思ってたらみんなあたり前のように撮ってるのよね~
メシ写真をいつでも撮れるようにポケットにはカメラが常備(笑)

早朝ピストンズ

マイクの位置を見てください、低っ!(笑)
大股開いてベースを低く構えて歌うので必然的にあの位置なんでしょうね
ガッツのある男気あふれるパンクロック!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-RAMONES


ぜひ観てみたかったロリータ18号
THE TOY DOLLSのオルガプロデュースのアルバムは聞いたことがあってその時はピンとこなかったんですが・・・・
最近爆風トリビュート に参加しているのを聴いて俄然興味が湧いたという
ははは、一曲目から虜になってもうたわ(笑)
これぞライブバンドやね~、KY発言すんませんっした!(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-RAMONES


元シーナ&ロケッツの渡辺信之さん率いるHey Ho Let's Go!
もうここらになると暑さとテキーラがぶ飲みでかなりハイになっておりました(笑)
ベースの
ハリケーン☆サリーさんがチョーセクスィ~

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-RAMONES


トリは大阪ラモーンズこと少年ナイフ
ノッたノッた、燃えた燃えた~、完全燃焼じゃ~い!
ふと後ろの方をみたらノリノリなの前の方の人らだけやん
遠巻きに観てた人らって何しに来てたんやろ?
もう革ジャンもTシャツもジーパンも汗でぼっとぼと(^_^;)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-RAMONES


ちびっ子★ラモーン、最前列の方で踊ってましたよ♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-RAMONES


ミニミニ★ラモーン、かわええ~~♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-RAMONES


今は閉店されちゃったRAMONES CAFE のマスターも参戦!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-RAMONES


まわり全員ラモーンだらけ(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-RAMONES



いやー、楽しかったな~
また神戸でやってほしいな~

出演バンドの皆さんや企画された方、スタッフみなさんに感謝したい
最後「ありがとー!」って吠えてもうたがな(笑)

RAMONES最高!


ロリータ18号の亜米利加大興行 [DVD]/アーティスト不明
¥2,100
Amazon.co.jp

大阪ラモーンズ/少年ナイフ
¥2,310
Amazon.co.jp

↑ポチって買うてもたよ♪