GUINNESS CHALLENGE⑥ CAPALL UISCE(カプリシカ) | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-カプリシカ


GUINNESS CHALLENGE序章
GUINNESS CHALLENGE①
GUINNESS CHALLENGE②
GUINNESS CHALLENGE③
GUINNESS CHALLENGE④
GUINNESS CHALLENGE⑤

さてさて、後半戦に突入ですよ。
期限が迫ってきているので悠長なことを言ってる場合じゃないんですが(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-カプリシカ

阪急西宮北口駅の北口からすぐですよ。

地図

階段を上がって2階ヘ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-カプリシカ


お店到着です!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-カプリシカ


お店入口を入って、右側にボックス席。
左側に丸テーブル席があったので丸テーブル席へ。
(時間が早く空いていたのでどちらでも良いと案内してくれました)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-カプリシカ


丸テーブル席はこんな感じ。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-カプリシカ


ギネスをパイントで!
PM3:00~7:00はハッピーアワーで100円引きなので800円です。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-カプリシカ


フィッシュ&チップス(S)500円
鱈かどうかはわかりませんが(笑)サクっと揚がっていて美味しいですよ。
ポテトもカリッとね!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-カプリシカ


昔はあれば必ず頼んでいたXXXXBITTER(フォーエックスのビター)700円
うーん、こんな味だったかな?(^_^;)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-カプリシカ


ポチッと押してもらって・・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-カプリシカ


ごちそうさまでした!!!



兵庫県西宮市甲風園1-4-15 2階
 地図
0798-66-5399
ランチ&カフェ 11:00~15:00
パブ&カフェ/レストラン 15:00~24:00
無休
お店のHP

TB発射しました
たんたんと2
ちぇりー★べりー★えりー