呑み処 あげは@板宿 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あげは


年明けの5日、1周年を迎えられました。
おめでとうございます!

5・6・7日の3日間、周年ということでサービスされていましたのでお祝いを兼ねておじゃましてきました。

地図

前回の記事

お店に入るとドデカイポテサラが。
「これください!」

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あげは


で、ビールで一息。
(゚д゚)ウマー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あげは


久しぶりのポテサラ。
自家製ですよ(゚д゚)ウマー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あげは


お腹が減っていたのでもう1品。
ミニピザ300円。
これ、初めてですが、ええつまみになりますわ(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あげは


んで、定番トマチュー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あげは


今年もチョコチョコ寄せてもらいます。
ごちそうさまでした!!!



神戸市須磨区平田町1-3-3 鴨川ビル1F 地図

17:00~24:00
日曜定休(祝日は不定休)
★車いす:不可