ヤマザキ レーズンコロネ いちじくジャム&練乳ホイップ | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-レーズンコロネ


MBSの「ちちんぷいぷい」という番組とのコラボから出来た商品のようです。
3種類のうち、こちらは角さんのプロデュースだそうです。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-レーズンコロネ


いちじくジャムと練乳ホイップ。
角さんがいちじくのジャムが大好物なんだそうですよ。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-レーズンコロネ


袋から出すときに、ジャムが少し手に付いたんですが、
それだけでどれぐらい甘いのか想像できましたよ。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-レーズンコロネ


レーズンパンのレーズンはほとんど主張せず。
とにかく甘いです(笑)
甘いモノは苦手ではないんですが、これはちょっと厳しいぐらい。
ホイップも練乳らしさは感じられず。
いちじくジャムもいちじく?ってぐらい・・・・


ま、売ってたので買ってみたってことで。
もう次回はいいです(笑)