らーめん2国 伊川谷店 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
くるめラーメンへ行ったら閉まっていたので (苦笑)
気を取り直してこちらへ。
開いててよかった~~~~

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-2国


地図 ←クリック

HP
http://www.nikoku.net/

焼きめしセットをチャーシュー麺に変更、太麺で注文。1060円

先に焼きめしが出てきました。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-2国


ここの焼きめしは出来にムラが多いんですが、今日は合格かな?
卵が多いのか、黄金色です(言いすぎ?w)
ふんわり仕上がっていましたが、やや塩気がきついかな?

すぐにチャーシュー麺も出来上がってきました。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-2国


一時にくらべれば、チャーシューもネギも見る影もないぐらい少ないですが、
それでも味自体は顕在です。
とんこつ醤油味ですが、和歌山とも徳島とも違う、独自の味です。

美味い~~~~~!!!!!

個人的には通常の麺より太麺のほうが合ってると思うんですがね?
それに、自分は好きなんですが、なぜかラーヲタの話題に上がらないというか、
ほとんどブログ等でも見かけません・・・・・
もっともっと評価されてもいい店だと思うんですがね~~。

HPには載ってませんが、長田のお店ものれん分店として復活しているよいうです。

【加筆分】
長田店、復活しています。
確認してきました。



神戸市西区伊川谷町有瀬491
078-975-7059
11:00~24:00
木曜定休
Pあり