もっこす花隈店 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
朝起きて無性にもっこすを食いたくなったわけですが、
スクーター壊れてるし、雨が降ってるので 電車に乗ってわざわざ行ってきました(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと


地図 ←クリック

店に入っていつも通り「そば、麺カタ味濃い目、それとライス」と言うと、
「無料でぎょうざも付きますが、どうされます?」と聞くので
「え?タイムサービス?」って聞き返したら、 このPOPを指差されました。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと


ほほう、花隈店は土日祝関係無しにタイムサービスやってるんですね。
ということで、Bセット(中華そば+やきめしのセット)840円にしました。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと


某掲示板等では味が薄くなったなっただの、不味くなっただの書かれている花隈店ですが、大変美味しくいただきました~~~

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと




神戸市中央区元町高架通3-216
078-362-5677
9:00~翌1:00
無休