11/3 出店紹介【マフィン専門店らったるった・casa_de_miquita】パンとコーヒー | そらのまちマルシェ

そらのまちマルシェ

福島県内外の作家さんたちが定期的に集まり、売り手と買い手、売り手同士のコミュニケーションの場や手作りした作品を見て触れて楽しむ場として立ち上げたイベントです。
形にとらわれず、自分だけのオリジナルのお店を開いてみませんか?

🌈そらのまちマルシェ🌈
第1回 パンとコーヒーとクラフト

青空の下でコーヒーを片手にパンとクラフト作品をゆっくりと楽しんで欲しい!
道の駅安達に朝早くからパンを焼く香ばしいかおりがします!

山々を見渡せる道の駅安達下り線で
美味しいパンとコーヒーの1日を。

福島県内と山形県から自慢のパンが並びますよ!
コーヒーの飲み比べもお楽しみください☕


広い芝生広場にレジャーシートを引いてパンだふるな1日を🥐


◇◇◇出店◇◇◇◇

芝生広場飲食ブース
○マフィン専門店らったるった
マフィン専門店 らったるったです🐣
福島で採れた旬の果物をふんだんに使ったボリューム満点のマフィン。
バスクチーズケーキやカヌレ、マフィンで作ったラスクも⭐

Instagram
https://www.instagram.com/lattalutta/






ハンドメイドクラフト
○casa_de_miquita
はじめまして!casa_de_miquitaです。今回初めて参加させて頂きます!多くの方に手に取って頂き、沢山使って頂けるような布小物作りを目指して日々製作しています。お気に入りが見つかります様に🧡
https://www.instagram.com/casa_de_miquita




29店舗の出店で開催します!
お子さまも楽しめるワークショップ体験コーナーもあります。




愛犬と一緒に
ご家族と一緒に

芝生広場に腰をおろして
本当の空をごらんください☘️








~~ワンちゃんにお願い♥️~~

ワンちゃんのトイレは家で済ませてください。マナーパンツ着用でお願いします。
落し物はお持ち帰りください。
おしっこをした時はペットボトルの水をたっぷりと掛けてください🐺

お子さまが駆け回り寝ころんで遊ぶ芝生広場です。ドッグランではありませんのでご協力をお願いします。



◇◇◇◇お問合せ◇◇◇◇◇◇

そらのまちマルシェ  松尾
メール   kuon7kuon7@gmail.com
電話      08055574399