11/6 出店紹介【Nanairo・CUBE】あだたらマーケット | そらのまちマルシェ

そらのまちマルシェ

福島県内外の作家さんたちが定期的に集まり、売り手と買い手、売り手同士のコミュニケーションの場や手作りした作品を見て触れて楽しむ場として立ち上げたイベントです。
形にとらわれず、自分だけのオリジナルのお店を開いてみませんか?

🌾あだたらマーケット🌾

毎月開催しているハンドメイドマルシェ!
大玉村の新鮮な野菜と惣菜が並ぶ大玉村産業振興センター「あだたらの里」で定期的に開催しています☺️


布小物・リネン服・お子さまスタイ・パッチワーク小物・会津もめん雑貨アクセサリー・シフォンケーキ・焼き物などお気に入りを探しにお出掛けください☘️


◇◇◇今月の出店者さま◇◇◇


☘️Nanairo
キャンドルの灯りが心地よく感じられる季節になりました(´▽`)自分好みのキャンドルを作りに来ませんか?☺️ぜひぜひご家族皆さんでお出かけくださいね😃
https://www.instagram.com/bakahiro225
https://www.instagram.com/hanairo0423






☘️CUBE
CUBEです。会津木綿、紬、冬モデルのウールトートバッグ等持参します。



きっと!お気に入りが見つかります☺️
お食事処「たまちゃん」でランチもオススメです😋





11月6日(日)9:30~16:00
国道4号線沿いの大玉村「あだたらの里」でお待ちしています☺️



◇◇◇お問合せ◇◇◇◇◇◇
そらのまちマルシェ
メール  kuon7kuon7@gmail.com
Mobile  08055574399

#そらのまちマルシェ
#あだたらマーケット
#あだたらの里
#ハンドメイドマルシェ
#ハンドメイドイベント
#11月イベント
#福島県
#大玉村
#ハンドメイド
#クラフト出店
#新鮮野菜
#福島県
#大玉村の野菜