10/22 出店紹介【Birth】ふくしま森のマルシェ | そらのまちマルシェ

そらのまちマルシェ

福島県内外の作家さんたちが定期的に集まり、売り手と買い手、売り手同士のコミュニケーションの場や手作りした作品を見て触れて楽しむ場として立ち上げたイベントです。
形にとらわれず、自分だけのオリジナルのお店を開いてみませんか?

🌳ふくしま森のマルシェ🌳

定期的に第4土曜・日曜に開催するハンドメイドクラフトのイベントです。


県内外の作家が出店しオリジナリティ溢れるハンドメイド作品とワークショップ体験が楽しめます!


お腹を満たすキッチンカー・焼き菓子の出店もありますよ。


10月はハロウィン🎃マルシェ
仮装でご来場のお子さまにお菓子のプレゼント。
パンプキンちゃんからお菓子のプレゼント&一緒に写真を撮ってね♥️
ゴリエちゃんも参加予定です🦍


今月はワンちゃん大集合‼️
ドッグラン側にワンちゃん専門ブースが並びます!
ワンちゃんの仮装も大歓迎!
みんなでハロウィン🎃楽しもうね🎵


フワフワ遊具も出店予定です😁



【日時】10月22日(土)
【時間】10:00~16:00
【会場】道の駅 ふくしま
                福島市大笹生字月崎1-1


◇◇出店者◇◇

キッチンカー&フード出店

☘️Birth

Birthです
体に優しいおやつをテーマにシンプルな材料でお菓子を作っております
新作のチョコカヌレ、無添加のシフォンケーキをメインに御養卵使用のなめらかプリンと
とろけるティラミスもたくさんご用意しております。
是非ご来場お待ちしております。

#koriyamabirth











仮装で一緒に写真を撮ろう‼️



来て!  見て!  食べて!  体験して!


会場内の看板前で写真撮って!
Instagramに     #ふくしま森のマルシェ
よろしくお願いします☘️


仮装でご来場のお子さまに
可愛いお子さまにお菓子のプレゼント!
ご来場お待ちしています☺️



【お問合せ】
そらのまちマルシェ 松尾

メール  kuon7kuon7@gmail.com
電話      08055574399

イベントに参加できる方、出店受付もしています!
一緒に「道の駅ふくしま」で参加しましょう。


#ふくしま森のマルシェ
#そらのまちマルシェ
#あだたらマーケット
#そらのまちハピネスモール
#道の駅ふくしま
#道の駅安達智恵子の里
#あだたらの里
#ベストファームいわき店
#出店募集
#出展募集
#ハンドメイド
#クラフト
#出店受付
#出展受付