9/19㊗️出店紹介【RIVER BEACH COFFEE・もみじ+】ふくしま森のマルシェ | そらのまちマルシェ

そらのまちマルシェ

福島県内外の作家さんたちが定期的に集まり、売り手と買い手、売り手同士のコミュニケーションの場や手作りした作品を見て触れて楽しむ場として立ち上げたイベントです。
形にとらわれず、自分だけのオリジナルのお店を開いてみませんか?

🌳🌳ふくしま森のマルシェ🌳🌳

9月は秋のクラフト雑貨&ワンちゃん大集合で開催します!

道の駅ふくしまで開催するハンドメイドイベント🚩

9月は秋のクラフト雑貨をテーマに作家さまの手仕事作品の展示販売とワンちゃんのおやつ・ワンちゃん雑貨にこだわった専門ブースがたくさん出店します。


先月もチビッ子に人気のふわふわ遊具も出店しますよ!



◇◇出店者さま◇◇◇


キッチンカー&フード出店


☆RIVER BEACH COFFEE
飯坂街道沿いにある
県内外から
セレクトしたライトロースト(浅煎り)の
コーヒーのみを扱う
スペシャリティコーヒー専門店








☆もみじ+
板前考案の本格ホットサンド!
ガッツリお肉からデザートまで準備してます!
福島県の中通り中心に活動してます!






定期開催のハンドメイドイベント🚩
🌳🌳ふくしま森のマルシェ🌳🌳


これからの季節にピッタリのアクセサリー・布小物・木工雑貨・陶芸品・鳥雑貨編みぐるみ・ワンちゃんごはん等々…





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



🌈そらのまちマルシェ🌈


そらのまちマルシェ出店のイベントでは出店者さまを募集しています。
ぜひ、ご連絡ください☘️


【お問合せ】
そらのまちマルシェ
08055574399


#ふくしま森のマルシェ
#そらのまちマルシェ
#あだたらマーケット
#そらまちハピネスモール
#出店募集