9/18 出店紹介【RIVER BEACH COFFEE・Luana】ふくしま森のマルシェ | そらのまちマルシェ

そらのまちマルシェ

福島県内外の作家さんたちが定期的に集まり、売り手と買い手、売り手同士のコミュニケーションの場や手作りした作品を見て触れて楽しむ場として立ち上げたイベントです。
形にとらわれず、自分だけのオリジナルのお店を開いてみませんか?

🌳ふくしま森のマルシェ🌳
秋のクラフト雑貨&ワンちゃん大集合

定期的に第4土曜・日曜に開催のイベントですが9月は日程が変わります。

9月は第3日曜と月㊗️敬老の日に開催します。


ハンドメイドクラフトの作家さまの手仕事作品とワークショップ体験が気軽に参加出来ます😊


小腹が空いたらキッチンカーの飲食もありますよ!


9月18日(日)のワークショップは

・スノードーム作り体験
・サンキャッチャー作り体験
・ストラップ作り体験
・プルプルジェルキャンドル作り体験
・HappyAngelストラップ作り体験




◇キッチンカー&フード出店◇

☆RIVER BEACH COFFEE
飯坂街道沿いにある
県内外からセレクトしたライトロースト(浅煎り)の
コーヒーのみを扱う
スペシャリティコーヒー専門店






☘️Luana
Luanaです♡

マクラメ編みの雑貨やプラハンを作っています。
ぜひ手に取りお気に入りを見つけて下さい。
お待ちしておりまーす🎶

Instagram   @kao_luana22




「道の駅ふくしま」の秋のクラフト雑貨&ワンちゃん大集合にご来場ください😊




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




主催 🌈そらのまちマルシェ🌈

道の駅ふくしま  
🌳ふくしま森のマルシェ🌳

定期開催ハンドメイドマルシェ
出店募集しています!


【お問合せ】
そらのまちマルシェ
Mobile   08055574399


#そらのまちマルシェ
#ふくしま森のマルシェ
#そらまちハピネスモール
#あだたらマーケット