6/25・26ふくしま森のマルシェご来場ありがとうございました | そらのまちマルシェ

そらのまちマルシェ

福島県内外の作家さんたちが定期的に集まり、売り手と買い手、売り手同士のコミュニケーションの場や手作りした作品を見て触れて楽しむ場として立ち上げたイベントです。
形にとらわれず、自分だけのオリジナルのお店を開いてみませんか?

🌳🌳ふくしま森のマルシェ🌳🌳
6月25(土)26(日)10:00~16:00

「道の駅ふくしま」で開催したキャンプを楽しむ~もうひつとのリビング~にご来場して頂きました沢山のお客さまありがとうございました🎪




猪苗代Rootsさま
かんたファーム ワイルドキャンプさま
2社のご協力と出店者の皆さまありがとうございました☘️

薪割り体験・マシュマロ&ソーセージ焼き体験・火起こし体験など土曜・日曜と沢山体験して頂きました!





大きなタープと可愛いテントが道の駅に建ち写真を撮られるお客さまやロープワークを熱心にご覧になるキャンパーのお客さま等々…
作家さまの丁寧な手仕事を手にして頂きまして本当にありがとうございました。




ご来場のお客さま、ご出店の皆さまご参加ありがとうございました。

来月の「道の駅ふくしま」は7月23日(土)24日(日)です!

~🌺花・音楽・フラ🌺~をテーマに開催いたします。

☘️お時間がありましたらお出掛けください☘️





#ふくしま森のマルシェ #そらのまちマルシェ
#道の駅ふくしま #道の駅 #福島県 #福島市
#ハンドメイドクラフト #手づくり #マルシェ
#イベント #キャンプ #ご来場ありがとうございます #Roots猪苗代 #かんたファーム
#ワイルドキャンプ #使えるギア #出展募集
#出店募集