7月【出店受付中】出店募集しています。 | そらのまちマルシェ

そらのまちマルシェ

福島県内外の作家さんたちが定期的に集まり、売り手と買い手、売り手同士のコミュニケーションの場や手作りした作品を見て触れて楽しむ場として立ち上げたイベントです。
形にとらわれず、自分だけのオリジナルのお店を開いてみませんか?

いつも🌈そらのまちマルシェ🌈のブログをご覧くださりありがとうございます。


7月イベント【出店受付】しています!

日程が合いましたらご参加ください☘️


7月イベントの出店申込みは各イベントの3週間前までにお願いします。

webチラシ掲載に間に合うように開催日3週間前までの出店申込みをお願いします。


◇空きがある場合は追加募集しますのでよろしくお願いします☘️



7/3(日) 大玉村

🌾あだたらマーケット🌾

受付終了しました

ありがとうございました。


7/10(日) いわき市

🌿そらのまちハピネスモール

室内区画         受付終了しました

駐車場区画     受付終了しました

申込み期日6/19

ありがとうございました!





7/17(日) 道の駅安達下り線

🌈そらのまちマルシェ🌈

《ハンドメイド雑貨募集》


芝生広場          15区画    2000円+売上10%

デッキ区画        受付終了しました

クルマ区画        受付終了しました

企業出店                  ご相談ください

申込み期日6/26

※区画に空きがある場合は随時募集します☘️





7/23(土) 24(日)道の駅ふくしま

🌳ふくしま森のマルシェ🌳

《テーマ》      🌺~花・音楽・フラ~🌺

花柄のクラフト雑貨・花柄のクラフト雑貨・出店飾り付け・出店者さまの洋服などドレスコードは花・音楽・フラでご参加ください。






  《ハンドメイドクラフト・飲食フード》


多目的芝生広場 A・B   4000円

電源使用区画                 4500円

7/23土曜         クラフト出店20区画

7/24日曜         クラフト出店30区画


◇企業出店         ご相談ください

キッキンカー受付していません。

フードテント受付していません。

申込み期日7/3

※区画に空きがある場合は追加募集します☘️




【クラフト出店】

布小物・花雑貨・木工品・硝子製品・革レザー・陶芸品・ナチュラル植物雑貨・和紙クラフト・ワークショップ・和紙クラフトなど


【フード・加工品その他】

テント出店・パン・焼き菓子・ドリンク・軽食・朝どり野菜などご参加お待ちしています。



第1日曜  あだたらマーケット
第2日曜  そらのまちハピネスモール
第3日曜  そらのまちマルシェ
第4土曜 日曜  ふくしま森のマルシェ
出店申込みは3週間前まで受付します。

お申込み確定後のキャンセルは出店料を頂きます。


【出店要項ご覧ください】
出店要項はホームページをご覧ください。

 そらのまち.com
        ↓↓↓↓
そらのまちWEBサイト
        ↓↓↓↓
左上三本線タップ
         ↓↓↓↓
ATTENTIONタップ
森のマルシェ規約をご覧ください。

#出展者募集
#あだたらマーケット
#そらのまちハピネスモール
#そらのまちマルシェ
#ふくしま森のマルシェ
#福島イベント
#ハンドメイド
#クラフト出店
#出展者募集中