5/28出店紹介【kamenia・小さなペットハウスONE'S】ふくしま森のマルシェ | そらのまちマルシェ

そらのまちマルシェ

福島県内外の作家さんたちが定期的に集まり、売り手と買い手、売り手同士のコミュニケーションの場や手作りした作品を見て触れて楽しむ場として立ち上げたイベントです。
形にとらわれず、自分だけのオリジナルのお店を開いてみませんか?

🌳🌳ふくしま森のマルシェ🌳

【日程】5月28日(土曜)
【会場】道の駅ふくしま
                福島県福島市大笹生字月崎1-1
【時間】10:00~16:00

「道の駅ふくしま」の多目的広場で開催するイベント。
毎月テーマを決めています!
5月28(土)のテーマは春のクラフトフェアです。

暖かな陽射しに身につけ春色のアクセサリー・リネン・布バック・天然石アクセサリー・リボンモチーフクラフト・木工アクセサリー・レジン小物・ワンちゃんハンドメイド・おやつなど沢山の手作り作品が並びます。

また、ワンちゃんの為の出店が18出店ありますよ!

ドッグランを併設した道の駅ふくしま
ふくしま森のマルシェ✖️うちの仔さんとコラボ企画です!
こちらもお楽しみに🐶


🌳ふくしま森のマルシェ🌳
🚩春のクラフトフェア🚩

◇◇◇◇出店紹介◇◇◇◇◇◇


☘️kamenia
kameniaです。

ドライフラワーやレジン等を使い、日常使いしやすいアクセサリーをつくっています。
お気に入りをみつけに来てください(*´˘`*)






☘️小さなペットハウスONE'S

福島市で小さなペットハウスONE'です。

トリミングサロンやホテル以外にペット用品、グッズ販売を行っております。

SDGsや就労支援にも取り組んでまして地域のスーパーさんと協力して廃棄してしまう新鮮なお野菜やお肉を使ってペット用に手作りフードを作っております。この活動によってわんちゃんと人が繋がっていけたらなと思っております。






🌳ふくしま森のマルシェ🌳では出店者さまを広く募集しています‼️
【丁寧な手仕事の手づくり作品】
・ガラス・陶芸・木工品・和紙・植物雑貨・羊毛・ワンちゃん手作り品・犬雑貨・ワンちゃん用品など

【飲み物・軽食・加工品・野菜】
・コーヒー・ソフトドリンク・軽食・季節の野菜と果物・その他加工品ジャムなど




#道の駅ふくしま
#ふくしま森のマルシェ
#福島市
#ふくしま
#ハンドメイド
#クラフト
#出店募集
#出店受付


ボランティアさん募集してます!
「道の駅ふくしま」のイベントを一緒に盛り上げて手伝ってくれる方
ご連絡お待ちしています‼️



🌈🌈そらのまちマルシェ🌈🌈

メール   kuon7kuon7@gmail.com
電話       08055574399


毎週末会場を変えてイベント開催しています☘️

第1日曜    #あだたらマーケット
第2日曜    #そらのまちハピネスモール
第3日曜    #そらのまちマルシェ
第4土/日  #ふくしま森のマルシェ

Facebook  そらのまちマルシェ
Instagram あだたらマーケット
                   そらのまちハピネスモール
                   そらのまちマルシェ
                   ふくしま森のマルシェ

アメブロ http://amber.jp/fuku-no-ichi/
ホームページ   http://xn--d9ji2bwd9b.com/


○一緒に道の駅ふくしまのイベントを盛り上げてくれるボランティアさん募集しています。

#お手伝い募集
#ボランティア
#道の駅ふくしまを盛り上げて