8/1あだたらマーケットご来場ありがとうございました | そらのまちマルシェ

そらのまちマルシェ

福島県内外の作家さんたちが定期的に集まり、売り手と買い手、売り手同士のコミュニケーションの場や手作りした作品を見て触れて楽しむ場として立ち上げたイベントです。
形にとらわれず、自分だけのオリジナルのお店を開いてみませんか?

🌾🌻🌻🌾あだたらマーケット🌾🌻🌻🌾


8月1日第1日曜日  9時半~4時まで


大玉村産業振興センター「あだたらの里」軒下で開催している  ハンドメイドマルシェにご来場ありがとうございました☺️


夏祭りは中止でしたがマルシェとキッチンカー はやっていました。







◇◇◇ご参加の皆さま◇◇◇◇◇


🏮SOHARA




○たんぽぽのアトリエ




🏮Nanairo




○UKA STYLE





🏮Little Artist





○Lavender




🏮カシュカシュ




○pinky




🏮椿屋










#ご来場ありがとうございました
#あだたらマーケット
#あだたらの里
#夏のマルシェ
#福島のハンドメイド
#お子さまにアクセサリー
#ワークショップ
#木工雑貨
#リバティバック
#ビーズアクセサリー
#会津もめん雑貨