そらのまちハピネスモールご来場ありがとうございます | そらのまちマルシェ

そらのまちマルシェ

福島県内外の作家さんたちが定期的に集まり、売り手と買い手、売り手同士のコミュニケーションの場や手作りした作品を見て触れて楽しむ場として立ち上げたイベントです。
形にとらわれず、自分だけのオリジナルのお店を開いてみませんか?

🌈そらのまちハピネスモール🌈
2月2日(日)にご来場頂きましてありがとうございました☺️



いつもご来場くださるお客さま、作家さま、初めましてのお客さまにたくさんご来場頂きました。

会場内のあちこちで会話が弾む声とキャンドルくじの歓声と午前中は本当に賑やかに楽しんでいただきました。
なごみキャンドルさまのブースは賑やか💖

ワークショップ体験



お客さまが楽しめる
作家さまとのつながりの場所
ワークショップ・癒し☘️
自分磨きの場所として
お友達と一緒に
親子でお出掛けして頂き、ありがとうございました☺️




ご来場プレゼントは高級一口チョコレート💖

出店の作家さま・ベストファーム郡山さま、
ご協力ありがとうございます😁


  *   *   *参加の皆さま*   *   *

🌿Bitter sweet


🌿革と帆布の店フクシマ


🌿まるお


🌿A&K


🌿おひるねアート結


🌿blue-moon


🌿まんまる



🌿シータのアトリエ



🌿なごみキャンドル



🌿パワージュエルセラピーChika



🌿bechika.neil



🌿2cafe'



🌿おやしろカフェ



🌿天然酵母to国産小麦のぱん



🌿どんぶり定食SHIORICH


🌿ゆめ丼亭



🌿floatキッチン


次のハンドメイドマルシェは3月1日(日)
10時~4時まで開催致します❗

丁寧な手仕事と暖かいワークショップ体験で3月も🌈そらのまちハピネスモール🌈を開催します。

ぜひ、お出掛けください😊

#そらのまちハピネスモール 
#ハンドメイド 
#ワークショップ 
#ベストファーム郡山 
#ご来場ありがとうございました