お正月前の植木の剪定等お庭のお手入れ、実施中! | 福庭 -ふくにわ- ブログ

福庭 -ふくにわ- ブログ

東京都町田市、横浜市青葉区、川崎市麻生区、相模原市を中心に、
植木の剪定、雑草、造園、外構、ガーデニング、エクステリア工事に関するお悩みを
解決しております!

町田市、相模原市、横浜市青葉区、川崎市麻生区を中心に、
植木の剪定、雑草取り、造園・外構・エクステリア工事、ガーデニング工事などに関するお悩みを解決している



お庭のプロフェッショナル 造園・植木屋 「 福庭-ふくにわ- 」



代表の福田 成生(ふくだ しげお)です。
 

 

 

 

 

2021年も12月は折り返して、残す所、2週間程になりました。

 

 

 

みなさんにとっては、どんな1年だったでしょうか。

 

 

 

コロナウイルスには引き続き悩まされているかと思いますが、

 

 

 

新しい生活様式を取り入れて、徐々に、

 

 

 

以前の生活に近い状況を取り戻している方も多いのでは無いでしょうか。

 

 

 

早く、完全に元の生活に戻りたい所ですね。

 

 

 

さて、この時期の、福庭-ふくにわーでは、

 

 

 

お正月を迎えるにあたり、お庭を綺麗にしたいというご依頼を、

 

 

 

毎日対応させて頂いております。

 

 

 

1年間で伸び切った植木や、お正月前の最後のお庭のお手入れ、

 

 

 

綺麗にして、新年を迎えたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと半月、最後まで、お客様のお庭に関しての悩みを解決して行きましょう!

 

 

 

ありがとうございました!