すっかり秋になっちまったなぁ と

病院へ向かう途中でしみじみ感じた。

あの暑い夏。

苦しくて  辛くて  悲しくて

そんな気持ちで いっぱいで

ただ ただ

生きるために 必死だった。

ついこの前のことなのに

遥か遠い 昔のことのように感じる。


なーんちって。

つい感傷的になっちゃうのは

やっぱり秋だからかしらねーん。

おばちゃんでも秋の景色や匂いを感じるとさ。

ついおセンチになっちゃうのよー(°∀°)


さて

今日は婦人科の日でした。

先日受けた子宮頸癌と体癌の結果がわかる日。

フライングで、先に乳腺外科のハナ先生から"問題なし"と聞いていたので(本人より先にハナ先生へ結果が通知されてた)

とくに不安になることもなく病院へ。

結果は、やはり子宮頸癌、体癌共に異常なし。

良かった良かった〜爆笑

ま、まだホルモン療法を始めたばかりなので問題はこれからだよね〜

次回は半年後に検査。

来年の5月に予約を入れました。

5月って...(笑)

随分、先のお話だわー。

5月の私はどんな風になってるんだろうかニコニコ

てか、半年後の予約だから忘れないようにせねば!!



今のところ、体調は良いですニコニコ

ホルモン療法の影響も、まだあまり感じないかな。

ただ私が鈍いのかもだけどさ(笑)

頭皮はねー

ヒヨコちゃん状態になりました!!

うぶ毛みたいな髪が少し生えてきて

2ミリくらいかな。

手触りがよろしおす。

ヒヨコちゃんだーと自分でサワサワしてます爆笑

唯一、気になる症状は

最近、術側の脇の下の突っ張り感が強い。

なんだろう。

やっぱり寒くなってきたからかな?

結構痛くなるので、気がつくと擦ってます汗

それと目下の最大問題児は

中性脂肪!!!

今日、婦人科のドクターに聞いてみたけど

やはりホルモン療法すると中性脂肪が高くなりやすいらしいムンクの叫び

くすん汗

まだ初めてから1ヶ月なのに

すでにこれって〜〜汗

この先、ホルモン療法5年もあるのにさ。

大丈夫か私、、、

もとからデブってるのが悪いんだけどさ〜えーん

なんとか下がっておくれよガクリ


と、言いつつ

病院帰りにランチしたよー!←懲りない




30品目のランチコース。

相変わらず 美味しゅうございました〜キラキラ

ちなみに今日は16000歩。

美味しいもの食べたきゃ歩けです笑い泣き

おかげで筋肉痛だわううっ...