昨日は久し振りに姫(娘)とお買い物〜!

東京まで行ってきましたニコニコ

お天気がイマイチだったけど涙

でも雨のスカイツリーもステキよー爆笑



倒れてから初の県外進出(笑)

8ヶ月ぶりの遠出です。

と、言っても

東京は我が家から電車で1時間半くらいなので、さほど遠出でもないけども

でもずーっと病院ばかり行く生活だったので、やっとシャバに出た気分だった(笑)

スカイツリーは姫の家から車で20分くらいなので、よく行きます。

ちなみに東京ドームも近い(笑)

なぜなら姫が住んでいる所は、以前私も一緒に住んでいて、私が選んで決めた場所だから。

ドームやら横アリ、玉アリにも行きやすい場所。交通の便が良い所。

それは、まぎれもなくライブのためでした(笑)

むふーっWハート

しかし私は数年前に田舎暮らしに戻りううっ...

結局、遠いんだなコレが汗


実は、、、

12月のライブが当たったどーー!!

本当は2日間入りたかったけど、当選したのは1日だけだった泣き1

でも行けるだけ良しとしよう!!!

わーいわーい!!

やっとライブに行ける〜≧(´▽`)≦

おばちゃんかなり張り切ってまふ。

んふ〜いえー

だって久し振り

だって

久し振りなんだも〜ん!!←しつこいw


そんなわけで、張り切り過ぎてシミュレーション←

シミュレーションを兼ねた東京へのお買い物 あーんど 体力の確認ってわけ(笑)

以前は、いつもライブ会場までは車で行ってた。それは帰り時間を気にしなくていいから。

たまに電車やバスで行く時があっても、自宅から最寄り駅までは車だった。

連チャンで入らない限り、基本は日帰り。

しかし、今回からは勝手が違う。

あの頃よりは、遥かに田舎暮らし。

2月に倒れたせいで、現在は運転禁止の身。

さて。

日帰りでライブにいけるのか、、、

そのシュミレーションを昨日やってみた(笑)

結果は

不可 かな。

時間的に、ライブの最後、途中で退散しないと帰宅が難しいかも。
ぎりぎりな感じなんだよなぁ。

だから万が一を考えると、やっぱホテルとった方が良さげ。
出費はかさむんだけどね。゚(T^T)゚。

でもライブ終わりに、そそくさと帰るのはキライ。
やっぱライブの余韻に浸って、生ビール飲んだり(車なら食事)して、語りたいんだよー!!

そう思うと、帰宅時間に縛られないホテルにお泊りにした方が、存分に楽しめるのさ。

と、いうわけでホテルの予約も完了〜ルンルン←こーゆう時だけ仕事が早いw


で、話がそれちゃったけど

姫と、久し振りにお買い物。

ずっと、病院以外の外出がほぼなし状態だったから、楽しかったー爆笑上げ上げ

おかげで16000歩も歩いたよ〜!!

やればできる!!←

ランチもお茶もディナーも

すべて姫が奢ってくれたえーん




焼肉屋さんのハンバーグ定食ナイフとフォーク

ハンバーグがめちゃめちゃ柔らかくてジューシー!!

うんまかった爆笑爆笑


奢らなくていいよって断ったんだけどね。

手術の時も 抗がん剤治療の時も

付き添えなかったからだってさ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

長生きはするもんですな。

悪いこともあれば

良いこともある。

久し振りに親子水入らずで、長時間過ごしました照れ




来年のスケジュール帳と

小顔ローラ(笑)

それと




ライブ時に着用するパーツを購入。

隣で姫が、白い目で見てた(笑)

ライブはお祭りなので

楽しまなきゃ損なのよ!!


昨夜は帰宅が午前様になってしまい

本日は、筋肉痛〜(笑)

今から 買ってきた小物でチャームを作りま〜すウインクv